HIRAETH 311 Experience

お知らせ

ヒラエスフォーラム2022 ※終了しました

ヒラエスフォーラム2022
『語りのかたち〜心震わす体験から生まれる力〜』

たくさんの方にご参加いただき無事に終えることができました。
お越しいただいた皆様、改めまして誠にありがとうございました。

当日は、朗読・歌、踊り(フラ)という違う形で3名の表現者が震災、津波による被災や避難の思いなどを表現されましたが、どれも心にぐっとくるものがあり涙される方も。またそこに専門家による聞く力の講話が交差したことでより理解を深めていただけたのではないかと思います。

フォーラム後に寄せられたアンケートでも、「心が揺さぶられました」「表現は違うが貴重な体験のお話がとても心に突き刺さり参加して良かった」「他人事にせず、今後の災害に備えたり、原発を考えるときの参考にしたりしたいと思う」などたくさんの感想もいただきました。

素敵な時間の共有をありがとうございました。

今後ともヒラエスの活動への応援をお願い致します。

応援したい

ヒラエスフォーラム2022はLUSHチャリティバンクの支援により実施いたしました。